忍者ブログ

地下室入り口

地下室入室の為のページです。下記記事をよくご覧下さい。
[18] 

地下室入室について



地下室入室に関するお願いとご案内です。

続きを良くお読みください。





 
2010/5/6 地下室を移転いたしました。
それに伴い、新しい地下室はパスワード請求制へと変更させて頂きました。

以下のお約束を守れる方・お願い事をご理解下さる方のみパスを請求なさって下さい。
大事なことなので必ず一読下さい。




1.地下室には大人表現を含むもの・読み手を選ぶものが置いてあります。
18歳未満の方のパス請求・入室はご遠慮下さる様お願いいたします。

  
*「R18の内容の創作を主に目的とした場所」では決してありません。
そういった内容の場所を期待なさる方、全くの期待外れかと思われます。

   

   

2.地下には学園の作品のような明るいLove Storyは余り置いてありません。
今のところオリキャラ主役、王様脇役、といった独自の物語が主です。
現時点で王様のお話はあまり置いてありませんし、今後増えるというお約束は出来ません。
王様も暗い王様です(笑)
それが嫌だと仰る方はやめといたほうがよろしいかと。


3.こういう約束ごとを鬱陶しくお感じの方、面倒臭いと仰る方、
管理人に対し反感をお持ちの方、更新を待たされるのが嫌いな方、
王様以外のオリキャラ話なんぞ読みたくもないわい、と仰る方。
そういった方のパス申請は、申し訳ありませんがご遠慮下さい。


4.礼儀を欠いた申請者の方には申し訳ありませんがパスは差し上げられません。
最低限の挨拶・マナーも無い方には一切お返事致しません。
挨拶も無しにいきなり見ず知らずの他人に「家の中を見せてくれ」と言われるのは皆さまもお嫌ではありませんか?


5.作品について、また管理人についてのあれこれ等、外部で当サイトを話題に出すことは
絶対におやめ下さい。 

このメッセージの意味するところがお解りになれない方のパス申請はご遠慮下さい。


6.2018年5月現在、更新停止状態の場所であることを追記いたします。
  
  

 
  
管理人はカイロ学園と同様、地下室も現在創作活動は停止中であり、今後すぐに更新できるとお約束は出来ません。
それでもよい、過去の作品だけでよい、と仰って下さる方のみ申請をお願いいたします。


それから、「こんなメンキャロを書いて欲しい」といった一方的なリクエストにもお応えいたしかねますので、どうかご理解下さい。



長々と厳しいことを申しました。ご気分を害された方がいらしたら申し訳ございません。
管理人にとって、皆様と楽しく過ごすためのとても大切な場所であることをどうぞご理解下さい。

まことに勝手ながら、上記のお願いをご理解頂ける大人の方のみ、パスの申請をして下さるようお願いいたします。



以上、かなり高飛車なもの云いで申し訳ありません。
お恥ずかしながら、その割には全然大した場所じゃねえ!です。ハイ。
間違いなく期待外れかと思われます。
期待外れ度、100%保証します(笑)
そんでもいーよ、読ませてくれーと仰って下さる有難い、そしてお心の広い皆さま。
そんな皆さまからのパスワード申請を心からお待ち申し上げております。 
 

   

申請はこちらからどうぞ
    ↓
「地下室入室パスワード申請専用メールフォーム」

(学園のメルフォから申請されましても受け付け致しませんのでご注意下さい)



管理人 Kay(2016/9/12 改名しました)




PR
忍者ブログ [PR]
Template by repe